〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お店選び | main | ランチトート >>
私のカシュクール
 

ついに縫い終った・・・
自分のカシュクール

リネンのお洋服ばかりのお気に入りのお店があって、シーズンごとにのぞいては時々買って
いるんだけど、いつも「自分で縫えば半分ですむんだよね〜」と貧乏くさい私

去年そのお店で買った「ダブルストライプのリネンワンピ」の生地にすっかりはまってしまって。
どうしても同じ生地を手に入れたい!と思い、リネン探しの旅に出ました

同じ生地を見つけるまでは他の生地でカシュクールは絶対縫わん!!と心に決めてね

毎日ネットとにらめっこしてやっとやっと見つけましたぁ

「ほんとに同じものか???」がネットのわかりにくいところ。
とくに生地は返品できないし。

届いたときはドキドキだったけど開けた瞬間・・・


お店に行きたいけど福岡なんで行けませーん
私好みのすてきなお店でたくさんのリネンを取り扱っています。
また取り寄せたいと思ってます



最近の体重増加のため重ね着は断念したの
インナーを着てさらっと着てみよっと。




キナリにネイビーのダブルストライプ。
COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/210
TRACKBACK