〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 待ちに待ちました・・・ | main | 燃え尽き症候群?! >>
HAND MADE marche
 

ブログに何回か登場しているリスをイベントへ連れて行きました。

パシフィコ横浜で開催された「HDND MADE marche」。

3ヶ月間の血と汗と涙の涙の結晶(大げさでした)を車に詰め込んで・・・


ドキドキしながらの搬入作業でした。何度も胃がキリキリしちゃって。
でも、オープン1時間前から並んでるお客さんを見たらワクワクしちゃってね。
3時間の搬入作業も楽しくやれました。







リバティ小物いろいろ・・・

リバティのクリップポケットとロングストラップはとっても気に入ってもらえました。
ほしい柄を手にとってママに「絶対にこれがいい!」と言って買ってもらった小学生の女の子や、「自分用にほしい!」と言って買ってくれた女性・・・うれしかった!!





tirolさんのパッチワークのリバティトート



チェックやストライプのリボンギャザースカート


オープンから30分ほどで、私たちのブースは幼稚園ママと卒園ママでごった返し、
プチ同窓会状態に。そこへ幼稚園の先生たちが加わって「ぎゃー!わー!!」と
大騒ぎになったね


たくさんの差し入れをありがとう
そして、お買い上げも


ありがたや〜ありがたや〜

リバティが大好きなお客さんと直接会話をしたり、作品をほめていただいたり
私にとってとても忙しく充実した1日でした。

こんなにたくさんの方に見てもらい、買ってもらって感動しています

また名刺もたくさんの方が持っていきました

メールがきたらうれしいなぁ〜

今日はハンドメイドが好きな人たちにたくさん会えました。


またお会いしましょう〜




すごく素敵ですね!改めてハンドメイドは温かい。またブログにきまーす。
ゆうママ | 2013/07/01 18:19
12月頃に自由が丘でイベントやろうかな〜と考えて
ます!!

出店が決まったらお誘いしま〜す(^^)/

コメントありがとー!
indigo | 2013/07/02 18:42
ちょうど12月は第三子を出産した直後ですw
落ち着いたらまたお願いします。^^
ゆうママ | 2013/07/07 23:09
新しい家族が増えるのね〜
忙しい毎日になるけどがんばって!!
indigo | 2013/07/11 11:08
COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/226
TRACKBACK