〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ノースリワンピ | main | マルチカラーの天然石 >>
リネンツイルのワイドパンツ
 

ボトムに最適なリネンツイル。
しっかりとしたリネン。
少しお高めなお値段だったけどすごく気に入ったので買ってしまった。

買ってしまったからには形にしないと・・・
マキシのスカートかワイドパンツか何日も迷いながらワイドパンツに決定

片足だけでも相当な生地幅で、太めな私じゃ余計にワイドで夫にイヤ〜なコメントを
もらうかもと心配しながら縫ってみたら、以外にいい感じ
まぁ・・・太めなので少々の想像はついてたけど自己満足してます。
夫のコメントも「いい生地だね〜ハーフパンツお願い!」だった。

生地は褒められたみたい



リネンツイル。
厚手でとてもいい生地です。

メンズのハーフパンツも縫うことになりました
注文の多いお客になりそう



話変わってすっぽんですが、飲み始めて3週間・・・
これは人にすすめていいかも!と実感してきた
毎日の肩こり、腰痛、首のこり・・・
夫に「マッサージして〜」が口癖だったのにこの3週間は全くオーダーしてない。

そして気のせいかもしれないが、長年の眉間のシワと年々長くなるほうれい線が
薄くなったような・・・

けっけっけ(笑)
完全自己満足だけど

おすすめです。みちのくすっぽん






夏休みの2人
太鼓の達人にはまってます

付き合う親は大変じゃよ


COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK