〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< openしましたぁ!! | main | 3連休は・・・ >>
グリーンアメジスト1粒ピアス
 
新作ピアス。
大粒のグリーンアメジストを使って1粒ピアスをつくりました。

10mmカットなので存在感があります。
カラーはうっすらですがマスカットのようなグリーンです。

アメジストの中ではめずらしいカラーだと思います。



あえて1粒で作ってみたピアスです。
おそろいのネックレスも作ろうと思ってます。

金具はK14GFを使用しています。

Shopで販売していま〜す

7giornifelici
http://7giornifelici.shop-pro.jp/

お待ちしてます



ネットショップOpenおめでとう!

本格的なショップだね〜、びっくりした!

私は詳しいこと全然わからないんだけど、きっといろいろ大変だったんでしょうね〜…

素敵な雑貨ばかりで(貧乏人の私に手が出るかわからないけど^^;)これからも楽しみに拝見させてもらいますわん♪

K泉 | 2013/09/19 10:05
ありがとー!!
素人shopでまだまだなんだけど、とにかく半歩だけ
でもでなきゃー!!の思いで・・・

PC得意な人ならこんなに時間はかからないはずなんだろうけどさ〜(汗)

またおしゃべりしようね!!
indigo | 2013/09/19 22:58
COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/256
TRACKBACK