〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 赤いカペルが気になります・・・ | main | 吉祥寺へ・・・ >>
tirolさんからあったかいプレゼント
 

10月は私のあまりうれしくない誕生日でして・・・
だんだんシンプルにスルーするようになってきましたわ。

そんな10月も終わってしまいましたがtirolさんが
プレゼントを用意してくれてて

こんなにかわいい羊毛でつくった置物をプレゼントしてくれました。
「羊に見えるかしら???」と心配してたけど
どこから見たって羊さんよー

これ文鎮のように重いのです。
だから私は「ペーパーウエイトにぴったり!!」と思いました。
羊毛の中は石なんです



手帳に乗せてみました。

あまりにもかわいいのでSHOP用にも少し作ってもらおうと注文しました
どんなモチーフで仕上がるのか今から楽しみです。


そして作品も預かりました。
これからSHOPにUPしようと思っています!



北欧柄の「バネポーチ」です。
tirolさんの得意のバネポーチはイベントでも人気の作品です。
この時期ぴったりの北欧柄とフレンチコーディロイの組み合わせで
赤茶の皮の持ち手を合わせています。



もう1つはツィードとクロスステッチのあったかバネポーチ。


出し入れも簡単なバネポーチ
おすすめで〜す


で私はというと・・・

少しだけアクセサリーを仕上げました。
こちらもこれからSHOPにUPしま〜す
オレンジムーンストーンのピアス&ネックレスです。
大粒のマロン型でつくりました。


おまちしてま〜す
7giornifelici
http://7giornifelici.shop-pro.jp/






COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/266
TRACKBACK