〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あけました!!のごあいさつ | main | フレンチコーデュロイ・Aラインワンピース >>
リバティ・がま口バック
 

赤レンガのイベントに今ハマっている「がま口バック&ポーチ」をいくつか作って
販売しました。


レトロ代表のがま口(と勝手に思っている私)
「どうなんだろう・・・?」が正直な気持ちでしたがオープンしてすぐがま口ポーチや
ポシェットなど、リバティが大好きな方や「がま口好き〜」な方がたくさん
いらして・・・

がま口はあっという間に完売しました(ありがとうございました〜)

リバティの生地選びからはじまるわけなんですが、どうしても「自分だけが好き
な柄を選んでしまう傾向ありなので作った後に「気に入ってもらえないかも」となり、
毎回「ありゃ〜こんなにも全部は1人じゃ使えないしなぁ・・・」となっています

なのに今回も自分の好きなコットンテイル・ウィルトシャー・ベッツィー・アンの柄で
がま口バックを作りました〜



紫のようなグレーのようなウサギいっぱいのコットンテイル。
裏地はグリーンのリネンで。



ウィルトシャー。
このカラーは冬だな〜と思っています。



ベッツィ・アンはやっぱり赤よね〜

娘がずっと「これでバック作って!!」と言ってたので、試作品をプレゼントしました。
(子供だから多少の失敗も気づかず、よろこんで使ってくれてます)

デニムにボーダーのいつものスタイルにさし色になる柄でまだまだつくってみたいと
思っています

お知らせ
本日より7giornifeliciでのお買いもので、クレジット払い・コンビニ払い・paypal・ジャパンネット銀行などがご利用いただけるようになりましたのでよろしくお願いいたします
7giornifelici
http://7giornifelici.shop-pro.jp/


 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/276
TRACKBACK