〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やっぱり春は出会いと別れ・・・ね | main | 「第6回自由が丘手作り雑貨展」のお知らせ >>
久々の金沢でした・・・


ブログに書いた金沢に行ってきたというか里帰り・・・拍手ブー
家族4人+お犬さま3匹の大移動であせ

久々の長距離の運転もなんとか無事に往復できました。
2泊3日の急な里帰り、1日目と3日目は移動なのでゆっくりできたのは1日だけ・・・なみだ

親との再会も十数年ぶりなのに緊張したのは私だけだったみたいで子供たちと両親は最初からいい感じで
血縁ってすごい!!と夫はかなり感動したようでした。

私と親はというと、すぐに娘にもどってしまってぇ〜ブー笑
あーだこーだとおもいっきり甘えてきましたハート


のとじま水族館
「孫には水族館!」とはりきって連れていってくれました。
イルカにえさをあげるのがとてもおもしろかったみたいで、2人ともずっと離れず・・・イルカイルカイルカ
「物より思い出」を満喫したみたい・・・
定年してからカメラが趣味になった父は撮りまくってた。



金沢駅を助手席からパチリカメラ
超超超ハードスケジュールで車から降りることもできず、ヒドイ写メあせガーン

行きたい場所は山ほどです。
昔をなつかしむ時間も全然足りないし、すてきな街をもっと見たかった・・・
でも今回は私にとって「やり直しの里帰り」だったので次回に期待ですわらう手


金沢のお店で見つけたピンクッション
ちりめんと古布が好きな作家さんのもので、かわいいので買いました。
金沢を思いながら、針仕事のテンションも上がりそうです。

ということで、帰ってきたらリバティ生地が山ほど届いていましたあせ
自由が丘のイベントが今週の土曜日なのでした・・・ブーあせ

今日から徹夜ね・・・なみだ







 
COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/284
TRACKBACK