〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 「第6回自由が丘手作り雑貨展」のお知らせ | main | マクロビのマ〜 >>
イベント終わりましたぁ〜

自由が丘のイベントが無事終わりました。
ここでの出展は2回目で3年ぶり。
今回の作家さんも素敵な方ばかりで「こんな細かいことよく出来るな〜あせ」とただただ感心するばかり・・・

春休み最後の週末、いつも来てくれるお友達はみんな都合が悪くて残念だったけど
都内に住む弟ファミリーが遊びに来てくれましたわらう手
たくさんの差し入れを持って来てくれましたありがとう

そしてお買いものも・・・拍手ブー
ありがとー!!

毎日のチクチクを披露するイベントな訳ですが、なんだか今日はちょっとさみしい感じでした
「桜に負けたー!!」な感じ・・・???
お天気も良くて、にぎやかないつもの自由が丘だったけど「お花見に行っちゃったのかしらん・・・なみだ

ビーズ刺繍の髪飾り、キャンドル、羊毛アクセサリーに革細工など、私の出来ないジャンルのクオリティの良さに
毎回刺激を受けながら次のイベントに向けてがんばりま〜す手



 
イベント、おつかれさま!でした★

また、いろいろ
刺激を受けて、次の手作りへ
つなげていくんだろうなぁ~

今日は入学式?

入学おめでとうございます。
kouchan | 2014/04/07 07:20
ありがとう!!
だんだんと作る意欲が下がってきたりもあって・・・(汗)
ヤバイヤバイと老体にムチじゃよ

春だし〜夏も来るし〜と気持ちだけは↑↑
これからもちょこちょこやってみま〜す
indigo | 2014/04/12 19:36
COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/286
TRACKBACK