〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 紡いで織りました。 | main | 紡いでます・・・アルパカ >>
新しいこと始めます・・・


何年もフラダンスを習っているお友達に「そろそろお教室を開いたら・・・?」と言ったら
「私なんて・・・無理!無理!」と。
自分が踊りたくて続けているからこのままでいいと言っていた彼女から「4月からフラの講師をやる!!踊ってみる?」と
お誘いがあり「やる!やる!」と返事をしました。
ライザップのドアを開ける寸前の私は体のラインが変わることを願いながら4月の教室が今から楽しみでしょうがない。
フラの世界に入るのもうれしいのだけど、教えるのはちょっと・・・と言っていた彼女の行動がとてもうれしい。
「好きなことを仕事にできたら」に一歩前進・・・

ということで私も行動にでることにした。
ワークショップを開くために自宅を開放しようかと思っていたけど交通事情や駐車場のことで躊躇していたし
できれば外でやりたいので場所を借りることにしました。
私も4月から活動開始です。



手作りカード。
今年も「クロスステッチの会」をやっていくことにしました。
季節によって「編み物の会」も企画中・・・

さて「やりたい!!」という方が集まるでしょうか・・・

集まりますように・・・(汗)



 
COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/297
TRACKBACK