〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お受験バック | main | 紡ぐ毎日 >>
kissora限定バック


北陸新幹線が開通!!
連日「金沢のいい所」をメディアで見るたびにニンマリしていた私。
金沢に行ってみようと思う人がたくさんいたらいいなぁ〜

そんな時見かけた雑誌の広告。
「限定じゃー!!」
黒のポシェットを探していたこともあって気に入ってしまった。
完全に地元愛である・・・(笑)
「kissora」は横浜にもあってお店をチェックしたこともあるので期待大。
すぐお店に電話してサイズ&お値段を聞いた。

そして、実家に電話→母に買いに行ってもらう→送ってもらう・・・

じゃーん!!


届いたバック!(母ありがとー)



ここが金沢らしさなんだろうな・・・
金箔と兼六園

スイカとかパスモを入れる感じ

今からGWの計画をたててます
このバックで金沢へ帰ろ〜っと!!
COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/301
TRACKBACK