〜手仕事のある日々〜
毎日忙しい日々の中で自分の時間をつくるのは難しいけれど少しでもミシンをかけたり、編み物をしたり・・・
大好きなリバティやリネンで・・・
handmade好きな私のアルバムブログです。
 
 
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 1人鎌倉とカフスボタン | main |
羊毛の日々と新しいこと・・・
最後に投稿してからだいぶ時がたってしまいました。
ブログのログインを忘れてしまうほど・・・



「ピンク色で!」という方と「藍染めもお願い!」の方に選んでもらえるように織りました。

藍染めの方は薄めに染めた方をお買い上げになりました。
喜んでいただけたようでこちらもうれしいです。


ハンガリーの羊毛ブローチを買ったので(バレッタだったのをブローチに作りなおしたの)
久しぶりに羊毛バックをつくりました。
小物でこれからやってくる冬のお出かけを楽しみたいな。

そして「新しいこと」を始めることにしました。
お友達のサポートもあり、いつかやりたいと思っていた「手仕事がいつでもできる場所」をつくることにしました。
大好きな雑貨も販売しながら、ワークショップを企画して参加してもらう場所。

「手仕事と雑貨のある暮らし tumugu」OPENです・・・

11月のワークショップは「羊毛でつくるサンキャッチャー」です。



ニードル針でチクチクしながらつくります。

講習日***11月16日(月)・17日(火)・19日(木)
時間****10時より2時間程度の予定です。
参加費***1500円

興味のある方はご連絡下さいね

手仕事と雑貨のある暮らし tumugu
横浜市港北区小机町66-1
tumugu_kyoko@yahoo.co.jp


 
COMMENT









Trackback URL
http://7giornifelici.jugem.jp/trackback/309
TRACKBACK